2016年8月10日水曜日

ぶらり南米旅行 サルタ

2016/03/02-05


チリの首都サンティアゴに行くか迷いましたが
長距離バスターミナルで行き先を見ながら決めました、サルタ。

 salinas grandes。
サリーナスグランデス。
チリとアルゼンチンの国境を越えるところにありました。知らないだけで塩湖って世界中にあるんですかねぇ。。
あとあと調べると観光に行っとけばよかった。

荷を解き身軽になって街を散策します。




色使いが素晴らしい建物が多いです。

Santa Fe。
某写真集のタイトル。南米旅行中何カ所かで見ました。

Quebrada de Cafayate。
ネーミングに惹かれてカファジャテ渓谷ツアーに参加しました。




壮観です。



ワイナリー見学付き。


写真ではイマイチですが、ひさしぶりの牛ステーキ。めっちゃおいしかったです。

思いつきで来た街ですが
綺麗で過ごしやすく
やさしいひとばかりで好印象。
されどアルゼンチン
物価高し。

お次はアスンシオン

0 件のコメント:

コメントを投稿