2016年4月12日火曜日

ぶらり南米旅行 クスコ

2016/02/15-19


標高3,400メートル、クスコ。

リマから移動後、調子悪かったので体温を測ってみると、、39.3℃。2日間ベッドで過ごすことに。

リマから来ると警察も多く、かなり安全を感じられる。夜も歩きやすい。

民芸品豊富。
あとから考えると、この街でおみやげを買っとくべきでした。値段、質、一番良かった気がします。

12個のカドのある石ってことで名所らしいです、一応。

アルパカ。見るより前に食べちゃいました。
南米旅行最後までずっとアルパカとラマの区別がつきませんでした。



Plaza de Armas。
クスコ中心のアルマス広場。



キレイな街並み。この街、好き。

標高が高いこととマチュピチュの入り口
ってくらいしか知りませんでしたが
ひとがやさしく、街並みがきれいで
大好きになりました。
高熱さえ出なければ最高でしたが。

お次はマチュピチュ

0 件のコメント:

コメントを投稿