2014年1月13日月曜日

漕ぎ練 @富浦

2013/11/30

宮古島で自分のあまりの未熟さを実感。
こりゃあイカンと漕ぎ鍛錬を富浦で。


富浦駅前公園付設の駐車場を管理人さんにお断りしてお借りする。

駐車する前に降ろしたカヌー。徒歩10分ほど。

素晴らしい天気。海の向こうには富士山も見える。組み立て時間30分。ちと慣れてきたかな。


前日までは強風だったらしい。本日は漕ぎやすい海上。


カヌーにも警戒する防衛本能十分な鳥達。


イメージとは違い内房もなかなか綺麗な水。BGMにはBob Marley。


浮島。疲れてきたので上陸ポイントを探す。


安房勝山漁港北側の岬を周ったとこで上陸。


撤収が珍しいのか、犬が次々を寄ってくる。


カートへのパッキング。タイヤが大きいので歩きやすい。


15分ほどで安房勝山駅へ。


エレベーターはないので25kgを背負って階段の昇降。もちろん富浦駅も階段がお出迎えしてくれる。


15時40分。富浦駅到着。


9.085km。現時点では距離、時間、スピード、これくらいが限界みたい。


体幹、体力、漕ぎ方と未熟なとこがわかるツーリングとなった。
これから漕ぎに出る回数を増やして行こう。

富浦カヌー at EveryTrail

0 件のコメント:

コメントを投稿